忍者ブログ
ゲームのことや日常など、気の向いた時に。記事等の無断転載はご遠慮願います。 ※プレイ記録は別ブログに分けました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四ノ宮家@10点神縛り。
地獄に突入はしたものの、茨城大将にまるで勝てる気がしない。
下手すりゃ、その手前のおどろ大将や水虎大将にすら苦戦する戦力なんでね…
二月連続敗走したりしてると、これで本当にクリアできるのか不安になってきました。

とりあえず、茨城大将はザコじゃないので進言採用の縛りからは外す。←

ノーリセット縛りだけは死守したいんですけどね…できるのかな自分。

拍手[1回]

PR
俺屍のプレイ記録に、アーカイブス版の少人数トライアルをアップしました。

少人数であることを優先して、年数自体はそんなに縮めていません。
1021年7月クリアで、一族6人永眠3人。

感想としては、意外と行けるもんだなあ、と。
家族が二人や一人の時はちょっと寂しかったけれど、その分めきめき強くなるのは楽しかったです。

拍手[0回]

先日記した、アーカイブス版少人数クリア、達成しました!←年末の忙しい時期に何やってんだ(家事専業)
詳細は後日まとめますが、とりあえずひとことご報告。

(以下、ブログ引越予告を記載していたため省略)

拍手[0回]

某所の記事に触発されて、俺屍少人数トライアル中です、実は。
と言いましてもぜんぜん、ゆるっゆるな6人クリア(予定)ですが…!←それでも過去最少
あ、とりあえずアーカイブス版です。リメイク版もそのうちやる予定。
地獄の茨城までは問題なく勝てますが、ラスボス(二人組のほう)強ぇ…
敗退を繰り返してますが、采配と運次第で乗り越えられそうな気がするので頑張る。

…ごめんよ、四ノ宮とか神野とか加納とかのみんなにはもうちょい待ってもらうよ…

拍手[0回]

自分のプレイ記録を見直していたんですが、びっくりな偶然を発見しました。

うちにいる女2さんですが、
一条 菜生(踊)と、環状線 桃谷(踊)は、共に技土が低く卑弥子の術に縁がなかった。
踊り屋のくせに(笑)
んで、桃谷と 神野 比呂子(筒)は、なんと遺言が一致!(すべてが 止まるだけ…)

うーん、なんか偶然とはいえ凄いですね。実は生まれ変わってるの?(笑)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
グラムナートまでのアトリエシリーズ、俺屍、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。
ちなみに、うちで「アイゼル(様)」と言えば、アトリエシリーズのアイゼル・ワイマール様のこと。
アイゼル様同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI